見出し画像

切ないねえ。

今日も原稿やってました。一応、完成したことは完成したのですが、文字部分がねえ…。プリントアウトしたものを貼り込むつもりだったのですが、黒だけどうしても印刷されない領域が出来てしまって…。プリンター、調子悪いみたいです。

もうかれこれ3-4年は使っているので、壊れたのかなあとか、そろそろ買い替え時かなーとか思っています。そんな安い買いものじゃないですけどね。まあもう少し使ってみて、ダメそうだったら買い替えようかなーと思います。予算的にはシンプル複合機しか買えなさそうですが。まあ様子見るかな。

そんな感じなので、とりあえず今回のおまけ本は手書き文字でお送りします。何だかねえ。原稿は出来たけどちょっと切ないよ。うーん。

黒以外は普通にプリント出来るので、余計に勿体無いかなあ。修理してみようかしら。でも箱あったかな?謎です。捨てた気がするよ。

そんなこんなでちょっとへこんでいる私です。買い替えか―。切ないねえ。


この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。