見出し画像

朝ごはんのおかずを…!

今日は午前中にちょっと用事が入ってたので、いろいろ準備してました。用事終わってちょっとほっとしました。少しまったりしてごはん食べて。

午後はお風呂に入ってちょっと買いものに。直ぐに食べたいポテトサラダと少し買いました。でも朝ごはんのおかずを買い忘れたのですよ。どうしよう。明日は朝から唐揚げいくしかないですね!ちょっともたれるけれどしょうがない。

そして書きものしてます。お手紙を書いています。でもどういう訳か今日は暑くて。ふうふう云いながら書いてます。暑いですー!でも朝はめちゃくちゃ寒いので、寒暖差でどうにかなりそうです。

本とボールペンも届いたのでこれから品定め(?)しようと思います。本はこれから読もうと思います。ボールペンは早速使いたいのですが、使いどころを選ぶのでまあまあ。出番までしまっておきましょ。出番は直ぐにやってくると思う。

これからまた書きものしようと思います。まだ日記書いていないので、書きたいなと思いますー!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。