見出し画像

良くなるまでがね。

今日は朝からしんどかったです。徐々に良くなるとは思いましたが、それでもしんどかったですね。

午前中鏡餅を分けたり、洗濯したりしてました。しんどいけどやらねばって感じでした。何とか終わってごはん食べて、休んで。

お昼頃にはだいぶ良くなった気がしてました。なので思い切って風呂ってきました。良い感じですね。ここら辺でかなり良くなった気がしました。

今はもう大丈夫です。しんどくない。けど何か気持ちが散漫になってて、何かしようと足掻いてましたが、結局何も出来ませんでした。

うにに。まあでも体調良くなっただけでも儲けものですよね。とりあえず普通の日常に感謝しつつ、ゲームしようかなと思います。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。