見出し画像

初ラザニア!

郵便局に行ってきました。切手とか買ってきました。帰ってきてペン入れしてレタ活です。ペン入れはロットリングでペン入れるところまで終わりました。良き良きですん。

原稿やろうと思いつつ、インクカートリッジも届いたので、再版祭りでした。しかし別のインクが切れてしまって、1種類しか刷れなかったです…。明日また別の再版しようと思います。がんばろうず。

ペン入れも明日で終わらせたいなーと思っています。どうかな?出来そうかな?きっと出来るよね。あと少しで終わりそうだし。がんばろう。

そして今日も人生初のラザニアでした…。食べたこと無かったのですよー。今日が初めて。しかも自分で作る。結果、美味しかったです。良かったです。ちょっと熱かったけどね。まあ得てしてそういうもん。焼いたばっかを頂くしね。美味しかったので良きです。

それと初の通信もしました。あつまれの。お友達が島に来たっす!わーい。果物とかベルとか頂きました。わきわき。今度は私が遊びに行く番。待っててね。もりもり行くぜー!

今日はいろいろお初尽くしでした。面白い。こんな年になってもまだ初めてすることとかあるんだなあ。楽しいです。新しいことは面白い。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。