見出し画像

スタートダッシュ失敗。

今日はスタートダッシュ失敗しました。起きて体調ぐずぐずで午前中ぼちぼち書きものしながらぼーっとしてました。途中で用事あってコンビニ行ってきたけれど。帰ってきてちょっと調子が良くなってきたのかだんだん楽しくなってきました。

午後は体調も良くなってきたのでぼちぼち書きものしてました。ペン入れしてたです。何とかあつまれ本のペン入れ終了!良い感じです。インクが足りなくてがしがし振ったりしてました、ロットリング。それでもインク替えずに何とかペン入れ出来たです!うぇーい。

あとネーム書いてトーン貼ればおしまいっすわ。何とか順調に9日までには製本出来ると良いかな。いえす!明日もがんばろう。なるはやでコピー&製本したいので、がんばるですよ。

今朝はどうなるかと思いましたが、なかなかに良い日でした。良きです。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。