見出し画像

お手紙書きたい!

午前中はコンビニにレタパ買いに行って、なおぐだぐだしてました。帰ってきてレタパに荷物詰めて出し行って、ごはん食べてまったり。してるうちに寝てしまいました。

最近お昼食べると寝てしまうのだけど、何なんだろう…。スパイク血糖値ってやつかな?怖い。急に血糖値が上がって眠いのかな。怖いっす。

起きて原稿やってました。今日もペン入れです。良い感じ。結構ペン入れられました。あともうほんの少し残ってるのだけど、明日にします。今日はお手紙が書きたくて。

なのでこれからお手紙書こうと思います。更新終わってあつまれやったら。お手紙もっさー書こうと思っています。いえす!めっちゃお手紙書きたい。
がんばろうぜ。

そして今日も暑い。ベリーティー飲んでがんばるです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。