見出し画像

イベントありがとうございました!

今日はイベントの日でした!16時までのイベントなのでペン入れしながらのんびり参加しましょうって思ってたのですが。野暮用が重なったりでイベントもペン入れも捗りませんでした。イベントはまあまあぼちぼち参加したけれど、ペン入れは表紙・裏表紙・奥付・本文2枚の計5枚しか出来ませんでした。まあ表紙+裏表紙は色塗りと加工まで終わってるから良いけれども。

何かとにかく今日は思った程捗りませんでしたね。まあそういう日もあるかな。しょうがないっすよね。今日は鬼滅の刃まで見たいテレビも無いので、それまでペン入れの続きしてようかなって思います。いや、発送準備もしなくては。

夜くらいは少し捗ると良いですよね。反面まったりと過ごしたい自分もいて。なかなか難しいですよね。うーん。

イベントでは皆様ありがとうございました!お立ち寄り下さり嬉しいです。そしてお疲れ様でしたー!いまだ興奮冷めやらぬかもしれませんが、夜はゆっくり休んで下さいね。ありがとうございましたー!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。