見出し画像

わちょーい!

今日は朝から用事あってわたわたしてました。そんな中、すっぴんスマホを持っているのが怖くて、スマホケースとガラスフィルムを検索してました。某社で買おうかな~と思っていたのですが、別の会社でもっと安く早く買えることが分かったので、そちらにしました。年内発送して下さるそうで、申し訳ないけど嬉しいです。ありがたい…!届くのを待ちます。今は家の中だけで使ってるので、まだましですが、外出時、画面割りそうで怖い。

ふい~。じきに用事も終わったので武装解除(?)。ごはん食べて少しPC作業して、まったり。今日はドラマ「silent」の再放送があるので、それに向けて待機するのにいろいろ済ませようと。神棚掃除して新しい御札を祀りました。

そして全力待機!「silent」結末知ってるけれど、やっぱり深いです。いろいろと切なくなりながら見ました。何かあのドラマの登場人物は優しいよね。そんなことを思いながら見てました。明日も見るぞう。

日記書いて、ちょっとテレビ見てまったりしたらゲームしようかなって思います。昨日やれなかったので。リベンジ。

原稿もしたいです~。月刊情報誌の年内最後の号を何とか明日までに。コピーして製本したいっす。がんばろう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。