見出し画像

締め切り日が近いので。

今日はお手紙書いてました。お手紙書いて、イベント用のバナー作って提出しました。やっとです。こちら、イベント用の新刊の締め切りと同じ日の21日締め切りだったので今日やらねば出来まいと思い、着手しました。本当に急いでたので簡素なものではありますが、無事に提出出来ました。今は先方からの受領メール待ちです。どきどきしますね。

午後からは原稿やってました。トーン貼りに真剣になってて、夕方ごはん係の時間までブログの更新を忘れている有様でした。アホですね。でもアホになれるほど打ち込めるものがあるって良いかななんて思ってみたり。ますますアホですね~。

ごはん食べ終わってちょっと怖い出来事もあり。今はお手紙を書いてました。更新終わったらまた、あつまれやってお手紙書こうと思っています。書きもの好きなんですよね~。何かしらかいてると幸せだったりします。

いよいよもって締め切り日が近くなってきたので、明日も原稿がんばろうと思います。明日もがんばるる。お手紙もちゃんと書けると良いかなー。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。