見出し画像

コツが要るのですね。

今朝はなかなかに体調が微妙でした。ちょっと立ち上がれない感じ。けどレタ活したりトーン貼ったりしてました。何となくその方が良いかなあと思って。無理はしてないです。

午後になるにつれ、体調も良くなってきたので原稿を取り込んだりしています。でも勝手が良くわからなくて。3回くらいググりました。やっと少しコツをつかんだ気がしています。何にでもコツが要るのですね。ふわわわ。

という訳で原稿取り込み中です。時間がかかりそう。モノクロ原稿の解像度に合わせるので、いつもスキャンしてる240dpiでは無いのです。時間かかるよ…。

とりあえずプリンターしまわずに原稿取り込みしたいと思います。ふわ、がんばりたいです。取り込んで文字入れしたら入稿出来るので。がんばろうず。明日には入稿したいのです~!なので今日はちょっとがんばるよ。

まあ病み上がりなので無理しない程度に…ですが。がんばれ私。普通にスキャンするよりも綺麗です!コツが要る訳ですよー。

明日は入稿したい。入稿終わったら残りの便箋の原稿やるです。がんばろ!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。