見出し画像

食べてキレイになるカカオたっぷりRAWチョコタルト

チョコレートやケーキは毎日食べないに
しても、
カカオは毎日にように摂っているかな💕
カカオはスーパーフードの中でも、
栄養価が高くて、抗酸化作用がすごい。
rawカカオパウダーでカカオドリンクにしたり、
アボカドクリームに混ぜたり…😊
ビタミン、ミネラル、食物繊維はもちろん、良質なオレイン酸、食欲を抑える作用、記憶力を高めたり、
リラックス効果、殺菌効果…
なにより、抗酸化パワーがすごい👍
とにかく、心も体もハッピーになれるのがカカオ❤️
カカオらぶ💕笑

画像1


スイーツはダイエット中でも食べたいよね。
だけど市販のスイーツは
太る…という心配だけではないのです😱

白砂糖は肌の老化も早めます😨
トランス脂肪酸は食べるプラスチック、
とも言われています。😥

グルテンや砂糖は麻薬のように
食欲をアップさせます。😩

太る…というだけじゃなく
老化も早めてしまうのですよー💦


だけど甘いものを我慢しなくても
ロースイーツなら安心👍

画像2


安心どころか、美容や健康によい
栄養素がぎっしりです💕

そのうえ、加熱をしていないから
消化や代謝を助ける酵素も
しっかり取り入れる事ができます💕

今回作ったrawチョコレートタルトは
rawカカオパウダーをたっぷり
使用しています❤️

画像3



カカオの栄養価はとってもすごくて
抗酸化物質もたっぷりの
まさにアンチエイジングフード!

心も体も満たされるスイーツです❤️

画像4


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?