見出し画像

ネタが出ないっす。

今日は原稿しつつゲームしたりしてました。原稿…ネタが出ないっす。やってはいるんですが、なかなかネタ出来なくてしんどいですね。もう同人便箋に関する4コマは描き尽くしたらしいですぞ。うーん。あと5枚くらいやんなきゃなので、もう少しネタ出しするです。結構大変。

残月の鎖宮やってました!楽しいっす!和風Wizっすね~。良き良き。グラフィックが墨一色なのも良きです。慣れてくるとこれはこれで良いですね。味わいがあります。そして何故かswitchの充電の減りが遅いっす。省電力なのかな。某風花やるよりも電池の持ちが良いのですよ。そこら辺も気に入りました。楽しい!3Dダンジョンゲーム好きです。わーい!

終わってごはん食べて、また昼寝してしまいました。今日は結構寝たっす。うとうとするの気持ち良いですね~。やばば。ほんのり暖かかったので昼寝が捗りました。

起きて原稿やってましたが進捗遅く、ダメでしたね~。すんなりネタ出ないと何となく気持ち悪い。うに~。でももう少しなのでがんばるです。明日はネタ出来上がると良いなあ。

今日はネタ出しの為にインプット・アウトプットを繰り返しててしんどかったです。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。