見出し画像

片付けてましたー!

今日は片付けしてました。先ずはレタセの入った箱を分別。使い差しであまり使い道のない便箋と封筒はばらしました。便箋はメモに、封筒はそのまま使えるので封筒だけで分けました。何とか少し軽くなって部屋に戻しました。何か記憶に薄いレタセもあったので、もりもり使ってしまわねばと思いました。来年も買わずに済ませたいかなー。1回使用分ずつ交換したのとか結構ありますしなー。どしどしあるもの利用していくスタイルで。

午後は片付け…ダンボールを片付けました。こちらもあまり覚えのないシールとかたくさん出てきました。こう云うのは手放すべきなんでしょうなー。しかしうちに来たのも縁なので、ちゃんと使って差し上げたいかなー。使い切れないからずっとあるんでしょうけど。だから買わない様に気を付けているんですよ(昨日ちょっと買ったけど!)。

まあまあ片付きましたが、明日も片付けしたいと思います。がんばろう!明日ももりっと!

てか、自分片付けの才能全くないっすわー。何か自分のかあt付ける能力の低さに泣きそう。まあ、泣いても笑っても呪ってもどうにもならないのですが。がんばって片付けるしかないよねー。掃除苦手な皆様も共にがんばっておられると信じて、明日もがんばりたいと思います。

いろいろ出てきて。自分でも使いきれないなーと判断したもので、なおかつ支障の無いものはプレゼントに回そうかな―などと思ってます。差し支えなさそうなやつね。プチプレ。こそっと!

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。