見出し画像

探しものは苦手。

朝からちまちまペン入れしてました。ちょこっと直すつもりが大幅に直してみたり。原稿は一筋縄ではいかないようです。もりもり描いてたので午前中で終わりました。

お昼頃ちょっとコピーしに行ってきました。ついでにホットスナック買おうかなーと思って見たら「かりんとうたい焼き」なるものが。買おうと思ったけど、店員さんが温めてから渡して下さる方式なので、止めにしました。お昼時で凄く混雑していたので。またにします。

帰ってきてswitchのゲームカード1枚失くしたことに気付いて、大慌て。しかもまだクリアしてないゲームのもの。探しものは苦手なんですが、速攻探しましたよ。

直ぐに見付かったので良かったです。心底胸を撫で下ろしました。ほっとした。もうこんな思いをしない様に、今度はしっかりとケースにしまいました。最初からこうしていれば…!まあいい勉強になりました。限定版だから余計にね。焦りましたよ。

探しものは苦手です。先日やっとプリンターのインクの買い置きを発見したのに。ていうか片付けましょうね、私。散らかってるから失くすのですよ。うーん。原理はわかるんだけどなあ。やっぱり探しものは苦手です。

まあ見付かって良かった。ついでにちょこっとだけ片付けたので、良きです。損して得取れ。です。…ちょっと損し過ぎてない?そうでもない?見付かったから良いのかな。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。