見出し画像

振り回されてた。

昨日ゲームしながら寝落ち。そしたら(?)怖い夢見ました。何かバトル系の夢だった様な気がしますが、そんなわくわく!とか強くなるぞ!とかでなくて。夜中に目が覚めたのですが、うなされてました。

そこから何とか寝ようとしたのですが、寝れなくて。じきにいつもの症状が出始めてきて。朝から体調が…でした。目覚め最悪ですね。

何とか横になってました。横になってたけれど電話がかかってくる約束だったので落ち着かず。何だかね、でした。日中も少し寝れたら良いかなと思ったのですが、やっぱり寝れず。

お昼ごはん食べてまったりしているうちに少しだけ寝たみたいです。10分したかしないか。でも、お陰様で少し良くなってきました。

幾分かましになってきたので、ぼそぼそ更新しました。

その後も本調子では無いので様子見て…でした。今も様子見てる最中です。今日は自分の体調等に振り回されっぱなしでした。

そういう日もあるのかな。あまりあって欲しくないけどね。


ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。