見出し画像

今日からダイエット月間らしいですよ?

筋肉痛の足を引きずって、ドラッグストアに行ってきました。自分えらい。日用品とか文具とか購入してきました。それにしても足が痛い。昨日神社に行ったとき、ちょっと大きめの階段を上り下りした所為なのかなと思います。にしても、よわよわですなあ。

お昼にラザニエッテを作って食しました。美味しかったです。久し振りに作ったので前回食べた時の記憶はないです。でも前よりかはいい感じに作れたんじゃないかなーって思いますよ。何たって前回よりは確実にフライパンが良いのですから。

食べておなかいっぱいになったので、休もうとしたのですが、30分くらい寝ちゃってました。嗚呼…。食後に寝ちゃうのおやめと思ってたのに。寝ちゃうかよ…。

今日はこれからリユースショップに行こうかどうか迷っています。行きたいんですけどねー。用事もあるし。帰りにたこ焼き買ってきたいなーとかとか。

あれ?今日からダイエット月間でなかったの?間食減らそうって某アプリで呟いてたの誰でしたっけね?…自分ですわー。

まあ今日からできることを少しずつ取り入れて、習慣化出来たら良いなーと。思うのですよ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。