見出し画像

原稿やってました!

今日も原稿ですん。朝からもりもりやっています。今はトーン貼っているので、日が沈みかけたらもうそこでおしまい、と思ってるんですけど。夜は目がしぱしぱするので、トーン貼れないですー。でもあと少しなのでこれから貼る主要なトーンは残しておいて、あとのトーンは片付けました。今日は夜もトーン貼りです。目と手の限界が来るまでトーン貼るる。

まあがんばりましょー!今日はちょっと自分の限界を決めずにチャレンジしてみたいです。がんばろう。うにに。

途中で荷物が届きました。先日注文していたラジオです!早速開封の儀を。何だかめちゃくちゃ可愛いんですけど…?大きさは手のひらに乗るくらいかなーと思っていましたが、もう少し大きく。想像の倍くらいはありましたよ。ちょうど良い存在感です。私が購入したのは多分新色のホリゾンブルーです。可愛いー!うきうきしながらmicroSDカード入れて音楽を楽しみました!あ、先に充電しましたよ。音はラジオにしては良いんじゃないかな。特に可もなく不可もなく。すごい良い買いものしたーって気分です。大事に使う。

音楽聴きながら原稿ふんふんです。結構遅くぎりぎりまでやってたのですが、今日のものにはならなかったので、これからチャレンジですね。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。