見出し画像

終わったー!

今日も原稿やってました。今日で終わらせる予定。朝からもりもりと思ったのですが、その前に野暮用が。

野暮用をこなすこと1時間。結構かかりましたね。それから原稿です。今日はトーン貼り。がんばりました!何とか午後には原稿が完成しましたよ!良き良きですわ。

プリントアウトしたものを貼り込んで、スキャンしました。コピー取ろうかと思いましたが、インク勿体無いのでスキャンです。スキャンして発注書書いて、お手紙書いて封して。勢いで入稿してきました!そろそろ今日の便に乗っかったのではないかと思います。わーい!

んでもイベントの展示物提出時に間に合わなさそうなんですよね。イベント自体には間に合うのですが。まあ間に合いそうかどうかわからんので、ぎりぎりまで待ってみます。間に合いそうになかったら何か打開策を考えますね。

今日は何だか疲れてしまって、よぼよぼです。お風呂入って寝ちゃったです。夜は夜でイベントに参加したいのでがんばるっす。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。