見出し画像

コピーと製本とピザ。

今日はコピーとか製本とかしてました。もりもりでした。朝から原稿やってコピーして製本して。何とか本が完成しました。良きです。本が出来たのでほっとしました。とりあえず配布します。

午後からはドラマの配信を観てました。火曜日のドラマ2本。この日は体調悪くて真面にテレビ見られなかったので。取り戻すべく観ました。DIVERとカネ恋面白いっすね。どっちも別な意味でどきどきするっす。カネ恋は来週で終わっちゃう?淋しいよね。折角面白くなってきたのに。まあ三浦春馬くんの代役立てないって云ってたから仕方ないのかな。改めて失ったものは大きかったことに気付く。

そして夕飯はピザでした。炭火焼なんちゃらっていうのが特に美味しかったです。肉肉しいやつ。ポテトも美味しかったですー!ポテトは絶対。フレンチフライ好きっす。いろいろ美味しかったです。美味。今日はもう何も食べなくていいっす。当たり前か。夕飯だもんね。

今日も良い日でした。午前中はもりもりがんばれたし午後からも充実してました。明日も充実すると良いな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。