見出し画像

お友達にお手紙を書いてました。

今日はお友達からお手紙が届いたので、お返事書いてました。書き上がったので一先ず更新です。良い感じに書けたと思います。

朝はちょっと離れたところにあるコンビニに行ってきました。なめこさんのトレーナーの代金を支払いに。ついでにクーポンでスイーツを引き換えてきました。良き良き。年末年始用に買ったお菓子等、既になかったのでありがたいことです。

帰ってきてロールケーキを食しました。うま!

お昼ごはん食べてお手紙と年賀状が届きました。いつもお世話になっている印刷所から年賀状が。わー!割引券になるはがきなので、お正月明けたらお願いしようかなあ。ちょうど便箋の原稿、1種だけ宙に浮いたのがあったので。あと1種描いて入稿しようかなーって思います。今月は無理かもですけどね。ちょっと支出多いので。今からは無理かなー。来月までに何とか。

そしてお手紙書いてました。書けたので次何しようかなーん。原稿の下描き新たに始めちゃおうかな。がんばってみましょ。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。