見出し画像

交流会に間に合って良かった~。

間に合って良かった。夜は交流会イベントなのです。自分、不肖ながら主催させて頂いているので、穴開ける訳には行かんなあと。なので回復するのを待ってました。が、何とか無事に回復した模様です。間に合ってほっとしました。

これで夜は大丈夫そう。あとは羽目さえ外し過ぎなければ…。です。師走の夜ですし、モニター前とは云っても寒いでしょうし、どのくらい集まって頂けるかわかりませんが。けど、楽しみにしています。

温かい飲みものと好きなお菓子を持ち寄ってモニター前に集合です。印刷所のこと・紙のこと・同人誌&同人便箋のこと等お話しましょう。

今日は楽しみです!ホストとして楽しませられるかなーと不安もありますが、いち参加者として楽しみたいなって思います。

今日は夕飯、早く食べてさくっと更新しよ。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。