今日もゆるゆる。

午前中はクリスマスケーキの予約に行ってきました。時間かかったけど、無事に予約出来てほっとしました。けれど、もう年末に向けて動き始めてるんですねー。11月ってそんな時期か。早いものです。

帰ってきて。あつまれ少しだけプレイして、ごはん食べて届けものに行きました。帰ってきたら洗濯です。もりもり洗濯しました。

午後からはお手紙を書いています。今日は少しゆっくり目に書いているので、自然と文字も丁寧に書けている気がしています。このまま良い感じで書けると良いなあ。今のところは良い感じです。

何か今日もゆるゆるっとしています。このまま不調の波が来なければ良いのですが。夜もまったりしたいですし。うーん。どうなんでしょうねえ。

まあもう少しだけまったりしようと思います。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。