見出し画像

用事が終わったので。

今日は用事があったので、そちらを済ませてからレタ活しようと思ってました。でも用事済ます前にレタ活してしまったんですよね。昨日の続きですわ。

用事済んだのでお昼ごはんにひもかわうどん食べて、ちょっと寝ました。
起きて別件の用事も済ませました。それからちょっとぼーっとしてましたね。

これから少し原稿やろうかと思っています。イベントまであと10日ちょいしか無いのでいろいろこなしたいなーと思います。コピ本とシールとラミカを出したいのですよー。がんばる。

これから材料ちょこちょこ見つつ原稿したいです。暑いからちょっとやる気無いですけども。追い追いがんばりましょー!ラミカとシール、コピ本出せると良いっすね!


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。