見出し画像

ペン入れ中だけどお手紙も書きたい!

絶賛ペン入れ中です。あと6-7枚で終われるのですがなかなかそこまで到達しないですよね。何かやる気と集中力が足りなくて、そこまで辿り着けません。あと少しのところなんですけどねー。厳しいです。でも更新終わったら続き描いてみようと思います。がんばれ。

途中でお手紙届いたので、お返事直ぐにでも書きたい衝動にかられたのですが、そこはぐっと堪えました。お手紙は原稿やらない夜間に、ですね。ごはん食べた後少し書き始めたので、原稿のペン入れが終わったらお返事の続きも書きたいなと思います。

いろいろとやりたいことがちらついていて、どうにも注意力散漫な自分です。何処かに目標を限定してぐっとやらないとダメですね。ううん。

要はどっちも書きたいのでこれからがんばるよ、というお話でした。読んで下さりありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。