見出し画像

何を食べるかよりも誰と食べるか、だと思うのよ

おはこんばんちは、深緑です。

そりゃ美味しいものを食べたいですよ。
話題になってる店も気になるし、なんなら行列も厭いません。
ちょっと高そうなフレンチやイタリアンも好き。
中華や天津、ホテルブッフェや、おしゃれカフェも良い。
頑固おやじの寿司屋(今時あるのか?)や、こだわりのうどん屋、炭火焼き鳥なんかも良い。

でもね、でも。
結局誰と食べるか、に尽きると思う。

嫌な奴と一緒に食べて美味しいはずが無いのよ。
そーゆー時、必ず変な笑顔が張り付いて取れなくて、酒でも飲もうもんなら、確実にリバースする。メンタル弱いだけとか言わないで。

写真はシャインマスカットのワッフル
もちろん、気の合う友達と心ゆくまで食らいました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?