見出し画像

下描き始めました!

今日は午前中まったりしてたです。コンビニに卵を買いに行ったくらい。何でも高くなりましたよねえ。卵はまあ良いけど、こないだコーラが値上がりしてて、500m缶のコーラが9円も値上がりしてたのには思わず閉口しました。高くなりましたよねえ。気軽に何でもほいほい買えないわ。

で。午後から原稿描き始めました。下描きを始めました!レポート本の原稿です。快調な描き出し。って云うか描き始めは楽しいんですよね~。だんだん低空飛行になってきますわ。そして仕上げの初めのペン入れが苦手なので、仕上げに入ると憂鬱です。でもまあそこを超えたところに楽しいことが待っているのですが。本が出来た喜びとか。達成感とか。

なので楽しい感じの修羅場っています。まあ楽しいことばかりでもないっすけどね。まあいいや。

んまあいろいろ胃の痛いこともあるんですけどね。まあしょうがないよ。何とか生きていくしかないです。


この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。