見出し画像

最近とんと物忘れがひどい。

今日は通院日と云うことで。病院に行ってきました。お薬出してもらって、注射もしてきました。とりあえずこれで大丈夫。今日は乗り切れる。

症状ももりもり話してきたんですが、「大丈夫ですよ」とか「何とかなるよ」とかであんまり腑に落ちなかったです。そう、そうかもしれないけども…。けど先のことを考えるとやっぱり不安になってしまいます。どうしようもないけどね。

帰ってきて。お手紙届いたので、請求書携えて支払いに行ってきました。ついでに切手代の振り込みもしました。とりあえずは良きじゃないかな。

だんだんと本調子になりつつあります。良い傾向ではないかと。今日はあげてこ!なのでこのまま持ち上がってくれると良いなあと思います。

ただ物忘れがひどいのか何なのか。切手しまった場所を失念。探したけどそうそう見付からなかったので、新しい切手を下ろしました。半端もあとで見付かるでしょう。しかし、何処にしまったの自分。最近とんと物忘れがひどいです。まだそんな年じゃないと思いたいな。事実なので受け止めますけど。スマホ認知症とかなのかなー。いやだなあ。認知症って響きがそもそもよくない。物忘れ、ならばまだかわいいのだけど。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。