見出し画像

やっとこ1冊分出来ましたよ。

今日も朝からトーン貼りなどを。がんばっておりました。貼っても貼ってもやっぱり先が見えてこなくて。うにうにしてたらペーパー届きました。

ペーパーももう作らなくても良いかなーと思うのですよ。でもなあ。オフラインでのアクセスもありますし、あながち全部やめたら良いってもんでもないんですよねー。ちょっと今試行錯誤してる時期なので、あんまり突っ込まないで下さいね。でもまあ、縮小傾向ではありますね。

このペーパーですが。文字訂正&欠品訂正が3箇所くらいあって、1枚1枚手作業で修正しています~。そして多めに発注はしておいたのですが、印刷所のご厚意で更に+50くらいありそうです…。うににに。ありがたいけど…どうしよう…。ちまサークルにはちとびっくりな事態です。ええ、ええ。

ちょっと訂正して。本の原稿もぼちぼち出来ました。コピーして製本!ってところで先に出来上がっていた、表紙の原稿が無いことに気付いてしまいました。あれ?もしかして何かと一緒に送ってしまった?と思いつつ探しもの~。ありましたよ!めっちゃ探したましたもん。あって良かったけれど。

コピーして製本。やっと1冊目の本が出来ました。在庫分も作って今日はおしまい。良かったです。明日からはもう1冊のトーン貼るだけ原稿に着手したいと思っています。

今日はがんばった。おなかの調子があまりよろしくないので、早めに横になるべし。ふわわわ。がんばったなあ。あとは訂正分20枚くらい作業と日記を書こうかと。もう少しだけ書きものしますね~。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。