見出し画像

書きものし通し。

今日も書きものの日です。お手紙書いてました。一段落つきそうだったので、お手紙キリのいいところで、原稿始めました。カット描きとか云々。何とか捗り、コピーして製本ですよ!ってところまで終わりました。後は折って製本してです。残りの作業もがんばろう!

うににに。製本終わったら、またお手紙書こうと思います。その前にゲームしたいかなあ。今日も書きものし通しだったのでね、ちょっと手を休めたいかな。…じゃあゲームじゃないんじゃね?とも思うのですが。ゲームはしたい!です。

あつまれちょっとやろうかな~。ライザもしたいし、鳥類弁護士の事件簿もしたいです。でもまあその前に日記書かなくちゃなあ。むーん。何気にやることが片付かない自分です。日中何してたんだろ。あ、書きもの…。

そんな訳で。今日も書きもので終わりそうです。まあ何とか書き上がったら
良いかなっと思います~。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。