見出し画像

袋詰めコンプリートです!

今日はあまり体調が悪くなかったので、午前中もぼちぼち袋詰めしてました。全部入れ終わった訳じゃないですが、袋詰めコンプリートしました。終わったのです~。良き良きですね。

便箋はどれもいい感じです。年内ラストを飾るに相応しい出来ではないでしょうか?まじ良きです。いろいろな方に見て頂けたらなあと思います。同人恋文特別版でのお目見えです。

午後からは在庫数を数えてました~。棚卸的な。年内最後のオンラインイベントなのでちょっと微調整。年内ラストはリアイベに委託参加です~。

在庫…ややありますね。80サイズの箱2箱くらいしか無かったのですが、5箱くらいになってる…!短期間でアホみたいに作ったからでしょうね~。1種1種は大して無いのですが、トータルすると結構…って感じです。がんばって減らそう!てか使おうず。自作便箋ももりもり使ってしまう私です。

明日は本の納品日らしいですね。楽しみにしています。初のデータ入稿オンデマ本なので。良い出来だと良いです。どんな感じかな?ふわ、楽しみ!

さて、今日は鬼滅の刃遊郭編第1話再びなので、起きてようと思います。がんばれ。とりあえずがんばれ。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。