見出し画像

みんなのフォトギャラリーへの投稿

やってみなきゃ、わからない

練習中



気がつけば、師走。日めくりカレンダーであれば、もっと忙しげな気持ちになるのかな。
 
私はと言うと
 
街ではクリスマスソングが気持ちの高揚を求めてくるが、めまいがする程の回数を重ねたので、簡単にはウキウキはしない。(へそ曲がり) 

年末年始の煩わしさを考えると、早く二月にならないかな、などと本気で考えている。(怠け者) 


タイトルどおりに、みんなのフォトギャラリーにイラストみたいなものを投稿してみようと思い立ったので、いざ挑戦!

Red and green
Happy  Christmas 
Snowmen 
Merry Christmas 
君の事、見守っているよ 
君の事、見守っているよ 2



うまくいけば、御慰み

🎄🎅🎄🤶🎄