見出し画像

やっと終わりましたー!

今日は先ず用事を済ませましたよ。用事済ませてちょっと買いものに行き、帰ってきてちょっと寝て原稿始めました。

実は昨夜、原稿やって寝るつもりだったのですが、やらずじまいで寝てしまったので、今日は必ずやって終わらせないと。…と云う訳で自然と気合も入る筈、だったのですが全然全然。なあなあで始めてしまいました。

いざ描いてみると結構おさまりが良くて、どれを表紙にしようか迷いました。そして裏表紙用に描いたものを表紙に採用です!

それから出来た原稿に文字を貼り込もうと思い、印字を始めようとしたのですが。プリンターが認識されなくて。うんともすんとも云わないので、どうしたもんかなーと。途中友人に泣きついたりしましたね。何度かプリンターとPCを再起動しているうちにごんごん!と音がして動きましたー。無事印字出来ましたね。良かった。安心です。

出来上がったので、更新終わったら面付したいと思います。コピーせねば!本作らねば!イベントも楽しみですー!


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。