見出し画像

原稿を進める。

今日はレタ活+原稿をがんばる日。そう決めてました。午前中はまったりゲームしたりしてました。午後からお手紙を書いて、原稿にペン入れしてました。ペン入れ…上手く行って良かったです。苦手なんですよ、ペン入れ。いつでももれなく苦手です~。なので上手く行ってほっとしました。あとは28日合わせの新刊の情報を書き込めば完成です。もりもり進めました!

28日イベント参加するので、それに合わせて新刊出したいなーとかペーパーか無配本をネップリかDLで出したいなーと思ってみたり。もりもりがんばらないと。

その前に21日も猫モチーフのイベントに参加するので、こちらも何かネップリとかで出したいなと思っています。どうだろう?出来るかな?そこで実現させるのがかっこいい同人屋ですよね。がんばろう。

そんな訳で今日から原稿を進めていきたいと思います。毎日原稿と向き合えたらいいな。がんばるっす!私は飽きっぽい人間なので、毎日は難しいかもしれませんが、なるべく毎日出来たら良いなと思っていますよ。継続は力なり。ですですん。

明日ももりもりがんばっていこうと思います。ファイティン。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。