見出し画像

ポンコツでごめん。

今日は朝方うなされて目が覚めたですよ。それきり眠ることも出来なくてほわほわ起きてたです。目覚め最悪ですよね。何か変な夢見た。もうあまり覚えていないけれど。怖かった。怖かった印象だけは残っていて、今も何だか、怖い。

起きてごはん食べて、カブ買いに行きました。あつまれどうぶつの森っすね。今週は110ベルとちょっとお高い目だったので、ひたすら暴落しないように祈るのみです。

で。続けてちょっとポケモン。メインの3つのお話終わって集結後例の場所へ向かうところでした。つい熱くなってプレイしてしまいました。昼食後も熱くプレイしてましたね。

ついさっき終わったところです。クリアしました!けどクリア後のお楽しみもいっぱいあるので、まだまだこれからですね。でもまあ気になってたキモのストーリーはクリア出来たので、これから10日くらいまでは原稿に専念したいと思います。

そう。これから原稿です。ペン入れしようと思って。夕飯の時間までの作業なので今日はどのくらい進むかわかりませんけども。まあがんばりますー。

でも…ちょっと体調の方があまり芳しくないみたいなので、休み休みやろうと思います。ポンコツでごめん。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。