見出し画像

あちこち行ってきた!

郵便局に行ってきましたー。スマートレター購入して、お手紙出してきました。帰り道、サーターアンダギーをゲット。ついでにアップルティーやポテチを購入しました。

帰ってきてちょっとまったりして。ごはん食べて。食休みしたらリサイクルショップへ。ちょっといろいろ見てきました。何も買わなかったけれど。ポイントが失効しそうなので何かあれば良いなあと思ってたけれど、そんなに甘くは無かったです。まあそのまま失効させるコースかな?

帰りにたこ焼きを購入しました。久々に食べます。焼き立てのたこ焼き!自然とテンションも上がるものです。帰ってきて早速食べました。たこが大きくなっていて美味しかった。私たこはあまり好きでないのですが、ことたこ焼きのたこは食べられるのです。でも前くらいの大きさのが良かったなあ。ご主人の経営的にも。多分。…余計なお世話か。

休んで片付けしました。明日ちょっと用事があるので、その準備もしなくちゃだし。

何より24日のイベント用のペーパー作ってないときたもんだ。はわわ。でも何か余裕かましたのか、開き直ったのか、ゲームしてましたね~。十三機兵。面白いんだもん!

郷登先輩が好きなんだけど、どうも何かあるっぽいですね。ふわわ。先が楽しみだけどだんだん怖い話になってきました。でも最後まで見届けようと思います!がんばるべー!

夕飯食べて日記書いて、ペーパーの原稿終わらせました。勢い大事。何とか勢いで書いちゃいました♪これで間に合うと良いなあ。明日はちょっとだけトーン貼りますよ。

今日はこれからゲームしようかなって思います。しっぽの話も気になるし、BJも気になるし!(人間じゃないなあ)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。