見出し画像

今日はイベント!

今日はイベントの日です。待ちに待ってたイベントの日。この日の為に準備着々としてて来ましたよ。ようやった。今日はその集大成の日…と云うと大げさかもしれませんが、実りあるかな?って云う日。

朝のオープンからそわそわしてました。どきどきして落ち着かないのです。遠足前の子供の心境的な。何ともふわふわとした気持ちでしたね。

開場して真っ先に自スペースに。今日はいちばん奥です。遠いね~。でもまあいい感じです。

そしてお買い物に行こうとして。用事が入ったので一旦離脱して。オンラインイベント天候等に左右されず自宅から参加出来るの良いですが、途中で思いがけず用事を云いつけられたりするので、そこら辺は注意かな~と。まあそんなのうちくらいでしょうけども。

何箇所かサークル様のスペース回って、お買いものしました。今日は本を中心に購入です。レポート本や便箋語り本等のコミックエッセイが大好物なので!ほくほくしながら買いに行きましたよ~。もう便箋も買うけど本ね!本が大好きマン。便箋も買いました~(…も?)。

これから夜の部が始まるので、夜はどんな感じなのか気になります。いつもは夜始まって、夜終るので良いのですが、今日は朝から開催の変則的な感じ。これはメモっておこう。なのでちょっとリズムが掴みづらいか?などと。いつもとちょっと違う…。夜も人がたくさん来て下さると良いかな。

明日の朝までイベントはあるので、もう少し何かあることを期待しています。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。