見出し画像

1組出来た!

今日は原稿やろうとして…筆ペンのインクが無いのでベタ出来なくて、まごまごしておりました。午前中はちょっと別のことしてて、何とかインク届いてベタやることに。

いや速いっすね。最速でインク届きました。ありがたいけど、何だか申し訳ないかなって思いました。もうお急ぎ便はなるべく使わないでおこうと思いました。

お風呂入ってまったりして。午後から原稿やってました~。トーン貼ったりベタやったり。本当は別の原稿のトーンとベタやろうと思ったのですが、今日はなめこの巣とオリジナルのB6便箋の仕上げをしてましたよ。良き良き。とりあえず出来上がったのでによによしています。この調子であと4組。がんばろうず。

今日はこれからゲームしてお手紙書こうかなって思っています。何か涼しくなってきたので、夜もゆっくり書きものしたい気分ですよね。北国の夏の終わりってこんな感じ。日中ちょっと厚いけれど、朝晩は肌寒いって云うか。もうすぐ秋なのですね~。早いものです。

明日もまたゆるっとがんばれたら良いかな。がんばろうず。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。