見出し画像

入稿しました~!

今日は朝から表紙の原稿に着手。結構早いうちに完成しました。完成したので全ての原稿を揃えてまずは取り込み。データにするのに取り込みます。取り込んだらデータ化。ここで良い感じだと良いのですが。

データ化したらいよいよ入稿です。アップローダーで入稿。ここでページが別々のものを選ばなくてはならないのに、連続したページを選んでしまってエラー3回。その度に注文変更して…なので、計3回は注文変更しましたね。自分アホです。で、4回目にして気付いた。遅いよ。

で、何とか入稿出来ました~!いつも入稿している割には慣れてないですね。初心者もろバレ。そして入稿はいつも緊張しますね。作品が出来上がって納品されるまで、どきどきしっ放し。です。

入稿も済ませたので、来月の新刊は確定。勝利は約束された…!などと。ふわわ。これで新刊出るので、あとは便箋です。がんばらねばっす。

そして月刊情報誌の原稿もやってました。ついさっき終わったところです。まだコピーしてないですね。これからコピーしようかな?とかそんな感じです。奇跡的に本の原稿2冊分出来上がる。今日はがんばったんでない?なのであとはゆっくりゲームして寝たいと思います~。FE風花雪月が面白いんすよ。まだまだ序盤ではありますが。

今日はがんばった―!…ぱたり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。