見出し画像

ぼちぼちいこうぜ。

今朝はさっぱりでした。昨日体調不良で寝込んでいたので、その名残で身体がだるく…。気分もすぐれず、ちょっと嫌な感じの朝でした。

午前中は書きものぼちぼちしてましたよ。昨日書けなかった日記を書いたり、レタ活したりしてました。お手紙は良い感じに書けましたね。封しておきました。

ごはん食べてまったりしてました。午後はコンビニ行ったりしました。何かいろいろ高くなったなーとしみじみ実感して帰ってきました。ならコンビニで買いものしなきゃ良いと思うんですけどね。しかし近くにあるし便利なのでついつい吸い寄せられてしまう…。抗えないっす。だってコンビニ好きだもの。

帰ってきてカレーパン食べつつまったり。何かしようと思ったらごはんの時間に。今日は楽してカップ麺にしました。朝炊いたごはん、品切れしちゃってたので。さらっと食べて食休み。そして日記を書きました。

今日はぼちぼち上がっていく感じです。お昼頃にはいつもの状態に戻りましたよ。朝は本当に具合が悪いのでアレなんですが。まああまりいい状態ではなかったですよね…。とほほ。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。