見出し画像

ペン入れ+4月24日!

ペン入れしてました~!朝からもりもりペン入れ。がりがり描いてたので手が痛いっす。でもそれも終わりました。ペン入れ終わったのです。良き良き!

ペン入れが終わったので、次の下描きしようかなと。次は4月24日のイベント「てちょぶん祭り」に出したい新刊の原稿です。文房具本2の予定。納期に余裕があればオンデマ本にしたいなーと。わにわに。何とか今週来週中には原稿終わらせないとならないんでない?まあいつもの如く駆け足で原稿やらねばですが、まあまあ。

がんばりたいですね。文房具本1は一昨年くらいの本でなかったかな…?大分古いのでアプデしなくてはね。1はコピーで再版したいと思います。2はオンデマ…になると良いなあ!どうすかね?紙いろいろでコピー本も楽しいけれど。迷うなあ!そしてこれは楽しい悩みなので良いのです。いくらでも悩んでろ。楽しい悩みは良いよね。

まあ締め切り日が早めに設定出来そうならオンデマ、ぎりぎりまでかかりそうならコピーで行きましょ。楽しみ!

いろいろ楽しみです。ちょっと他の手帳や文具のサークル様方とは毛色違うかもしれませんが、お手柔らかによろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。