見出し画像

忙しかったー。

今日は超多忙でした。朝からお客さんがいらっしゃるとのことで、片付けたり何だり。来客あってほっとしたのも束の間、また夕方いらしゃるとのことであわあわでした。

一段落して。自分の用事。コピーして製本して。月刊情報誌完成―!良き良きです。ほっとしました。情報誌の参加者様と希望者様にお送りするのに、レタ活してました。お手紙書き書き。

程無くして再びお客さんがいらっしゃるということで、再び緊張…。ふわわわ。いつもご飯を食べているであろう時間帯の来客で、ちょっとどきどき。おなか空いておなか鳴ったらどうしよう…でした。

ふわ。夕方。レタ活再び。書いたお手紙に封筒付けて封したりしてました。100gちょい手前!と思って封したのが実は102gで…切手も貼っちゃったので出すしかない。とりあえず201円分貼るしかないよね!ですです~。

今日…文章で書くと大したことないかもですが、さく的にはかなりあっぷあっぷでした。明日はどうなる?明日はゆっくりしたいけど、原稿が待ってるよ!

がんばれ私(ぎゃふん)。

…「ぎゃふん」って…いつの時代?大正?明治?

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。