見出し画像

#8今日の【みんなのフォトギャラリー用 素材】 イチゴ編

こんにちは、メザニンです。

最近イラスト作りながら聞いてる音があるんですけど、作ってるのがこの方

自然の音、いいですよね。この外が寒い時というか、もう雪がちらついてる時に聞く、虫の声なんで最高にギャップがあっていいです。

はい、で今日はイチゴ作ってみました!

トップ画像にちょうどいいサイズで作成してあるので、使いやすいですよ~。ぜひぜひ!

🔍「メザニン」とカタカナで検索すると探しやすいと思います😊

note公式の「みんなのフォトギャラリー」の使い方はこちらまで

いちご3こ

いちご3個 グラデーション

いちご3個 イエロー

いちご3個 グリーン

いちご3個 グレイ

いちご3個 ピンク

いちご3個 ブルー

いちご-1こ

いちご-1こ グラデーション

いちご-1こ イエロー

いちご-1こ グリーン

いちご-1こ グレイ

いちご-1こ ピンク

いちご-1こ ブルー


過去の素材も
もしよければみてください!!

#1~6の作品です😊

今回は以上です。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?