見出し画像

探せなかった???

今日は朝から棚卸でした。在庫がめっちゃなくなってきた。あるものはたくさんあるけれど、無いものは無くなってました。当たり前ですかね。またダンボールひと箱分在庫が減りました。ありがたいことです!ありがとうございます!

それと同時にB6原寸サイズの原稿用紙を探していたのですが、遂に探せず。結局しょんぼりして、A5→B6に縮小かけるからいいやってことでA5原寸サイズの用紙に描き始めました。それはまあ良かったのですが…。

6枚描いたところで見付かったんですよー。本当に。全く予想だにしていなかったところからぽっと出てきまして。嬉しいけど少し複雑ですよね。無いものだと思ってもう十中八九諦めていましたので。複雑だよおおお!

でもまあ今描いてるのはA5で良いですが、もう1冊の新刊はB6にしよう!と心に決めましたよ。B6・2種類でいこう。そこ文さんの委託です。コピー本2種類。がんばるぞ!

という訳でもりもり下描き。1冊はあかんかった時の為に既刊を用意しておこうかなーと思います。保険、保険。11月17日までに新刊2冊出来るっかな!まあがんばりましょう~。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。