見出し画像

片付けてた!

片付けてましたー。断捨離しようず!と思って片付けてたけれど、そんな思った程捗らなかったですね。途中で集中力が切れてなあなあになってたりして。いかん感じでした。

何とか少し片付けて、まったりしてました。気になってたものも出てきたので良かったですね。明日もやろうかな。

ゲームソフトが少し出てきたので、手放そうかなと思いました。他の方に遊んで頂ければ嬉しいかな。近いうちに何とかしたいと思います。今567でおうち時間長いっすからねえ。ゲームソフトは需要あるのでは?と思ってみた。

トロのバッグ届きました!可愛い!そしてでっか!かなり大きいのでいろいろと活躍しそうです。いいね。いっぱい連れて行こうと思います。どこでもいっしょですよな。

今日は何か無駄にがんばった気がします。明日もがんばれると良いな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。