見出し画像

書きものとゲームと休日。

今日は書きものしてました。家計簿付けて、日記書いて、お手紙書いてました。お手紙書けた分は途中で出しに行ってきました。今日は暖かくてちょうどいい感じ。

帰ってきてゲームしてました。タクティクスオウガリボーンやってたのですが、どうやら詰まったらしいです。何度やっても全滅するう。とりあえずちょっと前のデータに戻って、武器強くしたり、クラスチェンジしたりスキル付け直したりしています。それからどうなったかって、まだトライしてないんですが。微調整して止めたので。これからです。今度は全滅しないと良いなあ。

ごはん食べてまたお手紙を書いてました。もりもり!そして更新ちょっと遅れました。まあでも今日はお休みの日ですし、良いんじゃ…?

更新終わったらテレビ見つつゲームしたいと思います!今度こそボス倒すんだー!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。