探しものなどを。

今日はレタ活から始めました。朝はお手紙書いてました。良い感じです。ごはん食べてちょっとまったりして、片付けなど。午後から用事があったので、片付けて待機でした。

用事、終わってちょっと探しものなどをしました。昨日シールの原稿を失くしてしまったことに気付き、焦ってたんですよ。でも本格的にやばいよーと思ったのは夜だったので、探すの止してたんですよ。なので今日、捜索しました。直ぐに出てきたんですけどね。折れない様にとあるところに挟んでありました。良かったです。って云うか管理はちゃんとしようと思います。

夕飯食べて日記書いて。更新終わったらゲームしようかなって思います。ライザが楽しくなってきた!その代わり十三機兵は、戦闘がきつくなってきてちょっと詰まりかけている。追想編88%、崩壊編もやや進めて。第3エリアWAVE5までクリアしておかないと郷登先輩アンロック出来ないんですよ~!故に比治山くんも進まないのでがんばるしか。

うーん。本当は夜も片付けたり出来れば良いんですけどね。けど夜はまったりしたいですよね~。私はがさがさすんの良しとしても、家人はゆっくり過ごしたいでしょうし。なかなか上手くいかないものです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。