見出し画像

サンキューカード出来たです!

今朝はちょろっと用事があったので出かけてきました。ついでにお手紙投函。良き良きです。

帰ってきてちょっとまったりして。サンキューカードに着手しました。何とか下描きさくさく進めることが出来ました。ペン入れして色塗り。終わって印刷して切り抜いて、ラミネート加工して。

やっとこサンキューカードが出来ましたー!これで明日のイベントの準備はおしまいです。あとは明日に備えようと思います。

午後はレタ活してました。ロンレタさんのお返事、続けて2通書きました!良い感じ。良きでない?もう1通書きたいのですが、どうなんですかねー。書けると良いかな。日記もまだ途中でアニポケ見てますや!

もうちょいしたらゲーム少しして、書きものしようと思います。何か飲みたいけど…もう少し後にしようかな。何かちょっとだけぼーっとするです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。