見出し画像

ようやく!

今日は朝更新のち、コピーに行ってきましたー。最近のコピー機は凄い。貼り込んだ紙の段差がプリントされない!いちいち修正しなくていいのですねー!ありがたいです。ほわわ。画質も綺麗ですし。凄い凄い!

で、コピーついでにカレーせんを買ってきちゃった自分です。これははまる!病み付きになりますね!やばば。

製本して、本が出来ましたよ。ようやく出来ましたー!今回は何か…いろいろあったような。原稿が足りないとか、足りないとか、足りないとか?…ですなあ。紆余曲折あったけれども、何とか本、出来ました!これで日曜日のエアイベントも安心ですよ。

あとはペーパー作って、サンキューカード作っておしまいなのですが、今日は結構疲労が蓄積してるので、午後からは休むことにしました。転がってゲームしてましたよ。

夜は少しゲームして、お手紙書いたりしようかなって思います。まったりしちゃおうかな?まあ今日は金曜日なのでちょっとはじけちゃいますかね!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。