見出し画像

コンビニATMが。

今日は朝から用事があってめっちゃ早起きしました!5時には起きてた。それでコンビニのATMって何時くらいからやってるんだろう?って話になり。まあやってるところは24時間営業なんでしょうけど。良くわかんなかったのよね。地方銀行とかは確か7時頃からでしょ。なので8時頃行ったら間違いないのではないのかなーってことで落ち着きました。

ごはん食べて食休みして、コンビニへゴー。用事済ませて帰ってきました。良き良き。帰ってきてお手紙書いてました。今日はレタ活の日です。

午前中お手紙書いて、お昼にじゃじゃ麺食べて、ちょっと寝ました。眠かったので。流石に5時起き辛いよー。早起き過ぎると体にくる年齢になってしまいました。これを過ぎると自然と早起き過ぎるくらいの早起きが身に付く様になってくるのですね。やだわ。

午後からは便箋の袋詰めをちょっとしました。セットもの解体して単品にしました。その分の袋詰め。直ぐに終わりました。

そしてまったりしつつ…またお便り書いていました。何か今日は書きものしたいらしいよ。とりあえず今日は4通書けました。まあまあ良いんでないかな。

明日は原稿もやれると良いのです~。そうそう原稿ね。まだあるのですよ、締め切り。ちょうど昨日入稿した本が出来上がる頃が締め切りです。わきわき。何とか描き上がると良いのです。がんばろ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。