見出し画像

朝さんぽ

こんにちは✨ふみっちです❣️過ごしやすい陽気ですね。ちょっとうとうとしてしまいました💦

今朝から朝活…散歩を始めることにしました。

スワイショウ、ストレッチは日課でしたが、セロトニンを出すためにも朝の散歩がいいだろう!ということで。

初日から小雨ですが、レッツゴーでございます♪

画像1

早速白く綺麗な花を見つけました🌸

画像2

ががんぽ群生しています

画像3

保育園の塀にアサガオさん

画像4

ペチュニアでしたでしょうか

優しい色ですね

画像5

びたみんからーあは元気が倍増します

画像6

武水別神社(たけみずわけじんじゃ)に寄って健康祈願です✨

画像7

本殿の横にさざれ石があるんです。国歌にも歌われているさざれ石✨すごいですね〜❣️

画像8

この季節は花がとても元気そうです🌸

画像9

冠着山に雲がかかっているので雨が降ります。急いで帰りましょう💦💦💦

画像10

画像11

アジサイもキレイですね〜。さらさら終わりの季節ですがとてもキレイです💕

画像12

雨が降ってきました💦💦💦

画像13

画像14

ただいまです❣️母が心配して待っててくれました。およそ45分の散歩…万歩計つけとけば良かったですね💦

継続は力なり。明日も余程の雨でない限り早起きして散歩してきたいと思います❣️

画像15

画像16

いつも読んでくださってる皆様ありがとうございます。今日も元気玉ひとつゲットできました✨✨✨

よろしければサポートいだだけますでしょうか✨これからの励みになります❣️また、色んな方とつながっていけることがとても嬉しいです。よろしくお願いいたします♪